ホビージャパン’0604

今月のHJはG.F.F特集!
いや〜、早いものでG.F.Fも5周年を迎えたね。
ジオノグラフィも含めると、通算45作なんだそうで。
それだけ続いてる息の長〜いシリーズなわけだけど、その歴史をおさらいしちゃおうってのが特集のコンセプト。
こりゃG.F.Fファンにはたまらないよね!

…って、こんな下らない特集で喜ぶ奴なんていないか。
単なるラインナップの列挙だし、ファンにとっちゃ何を今さらって感じだもんね。
そんな歴史なんて蒸し返されたって面白いわけがないよ。
まったく、HJも何考えてんだか。
少し前にも同じような特集やっただろ!
あー、つまんなかった。
カトキさん自身が「カトキ立ちのやり方」なんて解説してたから、さっそく猿真似してるガンヲタの姿が目に浮かぶよ。

それにしても45作なんて、ずいぶん続いたなぁ〜。
買ってくれた人たちに感謝しなきゃいけないよね。
「俺、G.F.F全部持ってるぜっ!」とか自慢してる連中に足を向けて寝られないだろ?
ああやって金を巻き上げられてくれるバカのおかげだもんね〜。
いや、俺には感謝しなくていいよ。
アクトザクブルーディスティニーしか買ったことのない不良ユーザだからさ。