2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

http://tundoku.blog70.fc2.com/テスト テストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト テストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト テストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト テストテストテスト…

LOST

05:16現在ツンドク先生のHP、LOST。 20:00ただ今「ツンドクモデラーニート」さんが追い出されたツンドク先生の垢を取って新BLOGを開始。 http://tundoku.seesaa.net/

Aの圧力か? ブログ削除の詳細

昨日の15:30頃だったろうか。 ふと自分のブログにアクセスしてみると、「ページが見つかりません」と表示されたのだった。 「HTTP400」 一瞬何が起こっているのかわからなかったが、嫌な予感がした。 「これはもしや…」、そう、そのもしやだったのである。 …

言論弾圧は本当だった!! ブログを削除されました

突然ですが、seesaaにブログを削除されました!(笑) 現在、同じアドレスにて復活させましたが、削除に伴い以前の記事が全て消失しています! 先日も「ある企業」にとって不利益と思われる記事が削除されそうになり、「これは言論弾圧だ!」と冗談半分で叫…

言論弾圧? Aがseesaaに削除要請か

さっき気がついたのですが、当ブログの「A」カテゴリの記事がいつのまにか「非公開」になっていました。 あれっ、おかしいですねぇ… 私は非公開にした覚えは無い、というより大いに公開したいわけで(笑) 特に何か弄ったつもりもないし、一体いつの間に非…

まだ生きてたの? 射尾卓弥(森藤卓弥)

まだ生きてたの? 射尾卓弥(森藤卓弥) 先日、PS2の「スーパーロボット大戦OG」のサイトを見ていたら意外な発見。 このゲームに登場する「ゲシュペンスト・タイプRV」というメカのデザインに射尾卓弥という名前がありました。 あれっ、射尾卓弥ってアレですよ…

片山さんじゃなくて全く期待はずれなヒトミ1/6PVCフィギュア

昨日、テクモオンラインショップからメルマガが届いておりました。 実は私、かすみちゃんクラブの会員だったのですが(笑) 皆さん、こんにちは!テクモオンラインショップです。 「ヒトミ1/6PVCフィギュア」予約開始のお知らせです。DOAの元気印、ヒ…

HGUC パワードジム 発売決定!

HGUCパワードジムの発売が決定したらしい。 意外だよねぇ…(笑) ああいうもんはGFFだろうと思ってたけど… まぁパワードジムなんて良いじゃないですか。 これでジム改、ジムカスタムも出る可能性が見えてきたしね。こうなったらF2ザクも出してほしいぞ。

ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベル 購入レポ

届きました〜。 思った通りの素晴らしいオッパイ・塗装で一安心。 あー、よかった(笑) やっぱりこのシリーズはクオリティが安定してます。 まぁこれが金出せる最低限のレベルですけどね。 っていうか、やっぱ自分で見てから買わなきゃいけないよ(笑)あー…

ヤフオクで外人は相手にするな! コピー業者に気をつけよう

先日ヤフオクでガレージキットを出品していたところ、香港在住だという人物から質問がありました。 おや、珍しいこともあるもんですねぇ…、外人から質問されたのなんて初めてですよ(笑) なんでも「海外発送はしないと書いてあるが、代金をちゃんと払えれば…