言論弾圧? Aがseesaaに削除要請か

さっき気がついたのですが、当ブログの「A」カテゴリの記事がいつのまにか「非公開」になっていました。
あれっ、おかしいですねぇ…
私は非公開にした覚えは無い、というより大いに公開したいわけで(笑)
特に何か弄ったつもりもないし、一体いつの間に非公開になっていたのでしょう?

(゚д゚)ハッ
ひょっとしてこれは言論弾圧か!?

まさかとは思いますが、Aがseesaaに削除要請でもしたのかもしれません(笑)
そうでなくとも、陰謀の臭いがしますよこれは!
誰かがあの記事を消したがっている!

やれやれ、事実とはいえ自分たちに都合の悪いことを書かれたからって言論弾圧か。
おめでてーな(笑)
しかしな、無駄なんだよ。
一端こうしてネットに出回ってしまったものは他のところでも増殖しているし、貴様らが在日企業の糞ホビーショップだということも知ってる奴は知ってるようになってしまったからな。
今度は俺の命でも狙ってくるのか?(笑)
あーやばい、ただの被害妄想ですから(笑)

在日(^Д^)9mプギャー



編者注:「Kルシマ、Sデザインはチョンを支援する売国在日企業」のカテゴリーができました。