2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベル 発売!

とうとう出ましたね〜。 昨日、予約してたショップから入荷の知らせがありました。 5月発売とか言っておきながら、月末まで動きがなかったので延期になったのかと思った(笑) 明後日には届くと思うので、「色々な意味で」楽しみです。 思ったほどの出来じゃ…

竜人さんが新作予告! 今度も誌上通販限定

http://www9.ocn.ne.jp/~ryu-ns/▲今度の新作も電撃誌上通販限定らしいですよ。 う〜ん、ネタは何なんでしょう!? 今から凄く楽しみです。電撃通販限定ってことは、どうせまた白虎かなめが鬱陶しい糞下らない能書きを写真の横にゴチャゴチャ書くんだろうな〜…

静岡ホビーショウ MG F91 見本展示

http://ga.sbcr.jp/news/0605/08/02/index.html▲先日の静岡ホビーショウのレポート。 MG F91の見本が見られるんですが、今月のHJより詳しいですね〜。う〜ん、良い出来なんじゃないですか? 特にこれといった不満はないように思えます。 足が短い…、というか…

”捏造”を”手違い”と言い張る在日糞ホビーショップ・Aを糾

Aから返答がありました。 返金額の不足を認め、それが「手違い」であったとのことです。 おや、意外ですねぇ… 在日企業のことだから「捏造してるのはお前の方だ!」などといった対応でもされるのではないかと懸念していましたが(笑) 面倒なことにはならず…

やっぱり在日企業だった糞ホビーショップ・Aを糾弾する!

先日Aから返金があったのですが… なんと返金額が足りません!(笑) あれっ、おかしいですねぇ…、明らかに足りないのですが… 一体どこでどういう間違いがあったのでしょう? ちょっとメールを確認してみますかね。 【5/11 16:54:07に届いたメール】ご利用あ…

実は在日企業? SデザインとKルシマの怪しい関係

ちょっとネットからの情報で興味深いものを見つけました。 2週間ほど前の「Sデザイン」のBBSのログですが、一瞬で削除されたそうです。 些細な疑問ですが… 投稿者:A.K. 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:39 No.5265 Kルシマ製作所が自社製品の完成見本をSデザ…

クルシマ 孫策伯符(水着)

慶子さんの新作です。 一騎当千か…、あれって嫌いなんですがね(笑) というわけで興味なし。 まぁでも相変わらずオッパイとかリアルで良い感じですが。ところで片山博喜さんって最近見かけませんが、どうしちゃったんでしょうか。 もう2年ぐらい何も作って…

MG F91 & HGUC GP02

遂にというか、MGでF91発売とのことで… う〜ん、よかったねぇ。 昔からF91のMG化は望んでいたので、これは嬉しいです。 ああいう曲面主体のガンダムっていうのは難しいから、高いノウハウが必要なんだそうですが。 その辺の事情はWガンダムVer.Kaのインスト…

糞ホビーショップ・Aを糾弾する!

ネット通販でおなじみのホビーショップ「A」。 以前まで「お気に入りの店」として何度か利用していましたが… 実はここ、とんでもない糞ホビーショップでした。 もう今後絶対に利用することはありません。 この店は最悪だ!先日Aでフィギュアを買ったのですが…

ジオノグラフィ ガルバルディα

今度のジオノはガルバルディだそうでございますが… よりによってαとは(笑) βなら嬉しかったんですが、どーでもいいって感じです。 むしろ「またMS-Xか?」と思ってしまったり。 ガッシャとギガンもそのうち出るんじゃないでしょーか(笑)最近ザクが出ない…

コンプレッサーが…

コンプレッサーが使いたくなったので(塗装以外の用途に)、長い間仕舞い込んでいた奴を引っ張り出してみました。 そしたらなんと… しばらく見ないうちに、すっかり錆びついておりました(泣) いや〜、伊達に積んどくモデラーやってないねぇ… っていうか何…

近所でガンダムが…

最近、近所のヤマダ電機にオモチャコーナーみたいなのが出来ました。 ほとんどガンダムしかないんですが、全品30%offぐらいで安い。 品揃えもなかなかだし、これでガンダム買うのに遠くまで行く必要がなくなりました。 いや〜、すごく便利です。ところでこの…

ブログ再開

しばらくブログを休止していましたが、今日から再開することにしました。 飽きたらまたすぐ止めようと思っています(笑) さぁ、一体いつまで続くやら…