実は在日企業? SデザインとKルシマの怪しい関係

ちょっとネットからの情報で興味深いものを見つけました。
2週間ほど前の「Sデザイン」のBBSのログですが、一瞬で削除されたそうです。


些細な疑問ですが… 投稿者:A.K. 投稿日:2006/05/08(Mon) 23:39 No.5265

Kルシマ製作所が自社製品の完成見本をSデザインさんに展示していますよね。
あれってどうしてなんでしょうか?
またSデザインさんで「Cerberus Project」原型のガレージキットを販売していますが、それもどうしてなんですか?
他意があるわけではないのですが、よろしければお答え頂ければ幸いです。



Re: 些細な疑問ですが… 店長&melinda - 2006/05/09(Tue) 10:48 No.5267
Kルシマ製作所の完成品はガレージキットユーザーに写真ではなく直接見て頂ければと思い、始めた企画で
Kルシマ製作所様の好意により展示させて頂いております。

Cerberus ProjectTMも好意により、当店限定販売など行わせて頂いております。


Re: 些細な疑問ですが… A.K. - 2006/05/09(Tue) 13:37 No.5269
ではSデザインさんがKルシマ製作所にお願いして、完成品を貸してもらっているということですね。

Cerberus ProjectのGKを販売したいと思ったのはどうしてですか?
それもCerberus Projectにお願いして販売しているのですか?

Re: 些細な疑問ですが… 店長&melinda - 2006/05/09(Tue) 16:26 No.5270
「お願い」とはニュアンスが違うと思います。
Kルシマ製作所・Cerberus ProjectTM共に当店と考えが一致していた上に好意があって実現している事です。
一方的にお願いしても実現しないのではないでしょうか。
色々な所で書かれてしまうと困るかもしれませんので、これ以上の事は公の場所ではノーコメントで・・・・

Cerberus ProjectTMの商品は応援したいから販売しております。
当店の商品ラインナップは販売を応援したいな〜とか、商品を広めたいな〜と思う物と
ユーザーさんの意見で商品を決めています。

Re: 些細な疑問ですが… A.K. - 2006/05/09(Tue) 16:40 No.5271
わかりました。
双方の意見の一致ということですね。

いずれにせよ「公の場所でコメントできない」ということは、何か「やましいこと」があるのだと認識しました。
Cerberus Projectは韓国人の原型師集団だと聞いています。
韓国人を「応援したい」などと思う日本人は個人的に大嫌いです。
もう今後、貴店は絶対に利用しないことにしました。
Kルシマも最近Cerberus Projectと結託しているようですが、何か裏がありそうで怪しいですね…

最後に忠告しておきますが、韓国人とは関わらない方が身のためですよ。



前からなんであそこがCerberus ProjectTMのGKを販売しているのか不思議でしたが、そういう理由があったんですね。
「応援したいから」って…、さてはあそこ在日企業だな(笑)
朝鮮人を「応援したい」なんて思うのは朝鮮人だけでしょ。
まともな日本人なら朝鮮人なんて嫌うはずだし、絶対に「応援したい」とは思わない。
それかよっぽどアタマがお花畑のおめでたいアホだな。
福沢諭吉が130年ほど前から「朝鮮人とは関わるな」と警告しているし、朝鮮人と関わるとロクな事がないというのは歴史が証明しているのに…
いるんだよねぇ…、それが理解できない奴って。

それはKルシマにもそのまま当てはまるよね。
なんでKルシマは最近になってCerberus ProjectTM原型のGKを売るようになったのか?
あそこも在日企業なんじゃないかという疑惑が浮かび上がってきますよねぇ…
しかもKルシマとSデザインは「完成品の貸与・展示」という妙に親密な関係にある。
この2社の怪しい繋がり…、実は在日企業同士の馴れ合いだとすると怖いですよねぇ…(笑)

私もSデザインを何度か利用したことがありますが、もう利用しないことにしました。
朝鮮人の味方をする企業のものは一切、不買です。
日本を愛する心があるのなら、そういった売国企業は敵視しなければなりません。
こりゃKルシマも不買かな?
Cerberus ProjectTMと手を切ってくれればそれでいいんですが。
あんな凡庸な原型師とつるんでどうするんだろうねぇ…?
この業界まで汚らしい朝鮮人に毒されたくないよ、ほんと。
2006/05/21 | その他