”捏造”を”手違い”と言い張る在日糞ホビーショップ・Aを糾

Aから返答がありました。
返金額の不足を認め、それが「手違い」であったとのことです。
おや、意外ですねぇ…
在日企業のことだから「捏造してるのはお前の方だ!」などといった対応でもされるのではないかと懸念していましたが(笑)
面倒なことにはならずに済んで良かったです。
まぁ面倒なことになればなるほど、ある意味「面白くなる」のですがね。

それにしてもたった200円のために再度入金とはご苦労なこった(笑)
金額の捏造といい、客に対する不遜な態度といい、これでAが在日企業の糞ホビーショップだということが証明されたな。
Aで買い物する奴は在日企業に味方する売国奴ということだ。

在日とか朝鮮人ってほんと迷惑だよな(笑)