Aの圧力か? ブログ削除の詳細

昨日の15:30頃だったろうか。
ふと自分のブログにアクセスしてみると、「ページが見つかりません」と表示されたのだった。
「HTTP400」
一瞬何が起こっているのかわからなかったが、嫌な予感がした。
「これはもしや…」、そう、そのもしやだったのである。
ブログが削除されたのだった。

なぜこの嫌な予感が的中したのか。
それは「ある心当たり」があったからである。
「A」というホビーショップが圧力をかけているのだ。
当ブログではAの客を客とも思わぬ不遜な態度と、Aから受けた不当な扱いを暴露する記事を公開しており、連中はそれが人目に触れてほしくないのである。
先日もそのA関連の記事がseesaa側の操作によって、いつの間にか「非公開」にされるという事態があった。
なぜ記事を削除せず、非公開にするという中途半端な対応にとどまったのかは定かでないが、いずれにせよ第三者の手による言論弾圧だった。
そのときは冗談半分で「Aから削除要請でも受けたのか?」などと言っていたものの、この度のブログ削除でその疑惑は確信に変わった。
当ブログはマークされている!
もしくはKルシマ、Sデザインがチョンを支援する売国在日企業だと書いたことにも原因があったかもしれないが、いずれにせよ人目に触れられるとまずいことが書いてあったようだな(笑)
あるいは単に当ブログが気に入らない厨房がseesaaにチクリを入れたり躍起になっているのかは知らないが、とにかく当ブログを消したがっている人間がいることは確実なようだ。
だがな、何度も言うようだが無駄なんだよ。
記事を消されたところで可能な限り復元するし、鞍替えしてまた再開するだけだ。
そうやって自分たちに都合の悪いことを隠蔽したがるのも在日及びチョンの特徴だな。
お前らがチョンだということは憶測で書いたに過ぎないが、もしかして本当に在日だったのか?(笑)
あー、こんな事書くとまた消されますね。
現在移転作業中ですので、とにかくお前らがいくら足掻いたところで無駄だということだ。

在日(^Д^)9mプギャー


編者注:400じゃなくて404では?