【偉そげな】積んどくモデラー【物言い】 #170

>コンパチじゃなくて、セットとは画期的だねぇ〜。
>あの面倒くさいコンパチ仕様こそがG.F.Fの神髄なのに!
>シャイニングガンダムとコンパチじゃ〜ダメっていうのかい?

>ところでこのシリーズってコンパチになってるのはいいんだけど、どれか1つにしか組めないわけだよね。
>同じものを3つ買うつもりかい?
>色違いも含めると、もっと買わなきゃいけないのか。
>まぁそんな人はいないだろうけど、いたとしたら立派なバンダイの忠犬だよね。
>俺にはそんな「同じものを何個も買う」とか、「色違いだから買う」なんて馬鹿な真似はできないです…

>そんなことするぐらいなら、肩のパーツを複製して赤く塗ればいいのに。
>そうすればノーマルとレッドショルダーのコンパチになるし、買い換えなんてしなくてもいい。
>その程度の発想さえ出来ず、まんまとメーカーの戦略に踊らされてるカモがいるんだからお笑いだよ。