MG ネモ

MGネモが予約開始になったようです。
このアイテムについては興味がないのでノーコメントのつもりでしたが、一言書きたくなってしまいました。
それにしても何故MGでネモなのか、と。

そもそもこういうどうでもいいようなヤラレメカっていうのは先ずHGUCで出るのが普通でしょ?
特別人気があるわけでもないのに、お前はいきなりMGで出るほど偉いのかと。
ハイザックだって先ずHGUCが出ト、MGが出たのはその4年後だったってのに。
マラサイなんてまだMGが出てない。
「Z」の中でいきなりMGになった脇役って、こいつぐらいじゃないかな?
なんか生意気だよねぇ…

だからヤラレメカっていうのはHGUCが先であるべきだと思う。
そして売れればMG、って感じで成り上がっていくべきじゃないか。
そういう下積みしなくていいのはガンダムクラスのスターだけ。
ヤラレメカ風情がいきなりMGなんてのは生意気ですよ、と。
お前なんてHGUCで十分だ、って感じですか。

もちろん買いませんよ。
こんなこと言うのも今さらな感じですが、魅力のあるヤラレメカってZ以降いないと思いますからねぇ…

参照リンク
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/51438
posted at 20:52 | プラモデル



●新着記事
トイズワークス ゼオラ・シュバイツァー
原型師の深化
ワンダーフェスティバル2006冬
Creators'Labo 1/5.5 ミヅキ・立花
G.F.F #0029 & #0030
デジタル一眼レフが欲しい
ホビージャパン'0601
ウェーブ 1/24 バーグラリードッグ改造パーツ

●カテゴリ
フィギュア(4)
GUNDAM FIX FIGURATION(3)
ZEONOGRAPHY(1)
プラモデル(3)
ガレージキット(3)
トイ(1)
今月のホビー誌(2)
雑記(3)
その他(7)

●過去ログ
2006年02月(3)
2006年01月(16)
2005年12月(8)