ウェーブ 1/24 バーグラリードッグ改造パーツ

ウェーブがワンダーフェスティバル2006冬でこんなものを出すらしい。
単刀直入に言って、これはゴミ。
だってあの不細工なタカラの1/24用改造パーツなんだから。

一体、ウェーブはいつまであんなタカラの1/24なんかを再利用するつもりなんだろうか。
いくらあれが名作だからったって、今の時代いい加減通用するようなキットじゃないでしょ。
あれの改造パーツなんて時代遅れもいいところ。
少しは恥を知って下さいよ。
フルキットじゃなきゃだめでしょ、フルキット。
それかプラモのリニューアルでもして下さいって。
新しいもの作らなきゃだめですよ。

もー、ほんとに最近のウェーブは質が低いね。
中堅アマチュアディーラー程度の2流原型師ばっかり使ってるから。
去年出た1/24ラビドリードッグなんてほんとガッカリしました。
野本憲一さんとかの1流はどうしちゃったんだろうか。
わけのわかんない原型師を使うと売れないって事も知らないんですかねぇ…

■参照リンク
http://XXXXXXXXX
posted at 17:46 | ガレージキット