2006/01/28
G.F.F #0029 & #0030
さっきネットで見たのだが、なんとG.F.F #0029と#0030の情報が既に流れていた。
いやー、ネットの情報は早いね。
ホビー誌を2歩も3歩も先取りしてるじゃないか。
昨日の時点で「ズゴックはアッグともコンパチらしい!」なんて驚いてた自分が恥ずかしい。
とっくにご存じだった人も多いのだろう。
むしろ、こんなに早く情報を流してしまっていいんだろうかという気もするが。

さて#0029はゴッドガンダムとノーベルガンダムのコンパチ。
そして#0030は「ZMSV」からZ2が登場するらしい。
うーん…
ゴッドガンダムは確実にいらないけど、Z2は欲しいかもしれない。
やっぱりG.F.Fっていうのは、こういうレアなMSが手に入る楽しみが一番大きいから。
ゴッドガンダムみたいにメジャーな奴が出てきたって面白くないし、そんなものはプラモデルとか、他のジャンルで十分間に合ってるはずだからね。
わざわざG.F.Fでやるな、って感じがする。

ちなみにゴッドガンダムが4月発売予定で4000円ぐらい。
Z2は6月発売予定で6000円ぐらいだとか。
Z2が妙に高いのが気になるが、Zプラスみたいに新設定の変形ができるんだろうか?
でなきゃ割に合わないだろう、この価格は。
posted at 08:26 | GUNDAM FIX FIGURATION